2011年12月31日

Vitaの福袋

PlayStation Vitaのすべてのソフトがセットになった福袋が発売されるようです。
ちなみに1セット限定で12万円だそうです。
ちなみに定価だと145000らしいので、気持ちやすくなってますな。

この福袋の会社はエンターキングという会社で、
去年もWiiの全ソフトをセットにした福袋を100万円で撃ってました。
当然今年もWiiセットは売るそうで、去年に38本のソフトをプラスして、
値段は1万円安くなって99万円の福袋として販売するそうです。

あと、最近特に影が薄いXBOXですが、山口県には専門のゲームショップがあるそうですよ。

まぁもうすぐ新年なんだけど、どーでもいーこと書いちゃいました。ではでは。



タグ:Vita 福袋 Wii
posted by よーこ at 22:10| ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

笑ってはいけない

今年も笑ってはいけないが始まりましたね(^-^)/
最近は以前に比べて、オモロさが落ちてきたけど、
やっぱり期待して見てしまいますね。

今回もバスから始まりということでお約束です。

そういえば、ELTがここに出ている藤原の事が好きで
ずっと芸人だと思っていたのだとか。

それはそうと、イキナリeltのギターの人出てますね。
そういえば、芸人じゃない人も結構出るようになりましたね。

今ごろ気づいたけど、今回はワイプが出てる。

しかしELTの人、クワガタに鼻をはさまれるなどカラダはってるなー。
posted by よーこ at 18:55| テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真かまいたちの夜

スーパーファミコンでやった「かまいたちの夜」の
すんごく怖かったことを覚えています。
当時は子供だったから小説とか読まないし。
で、PS2版の「2」もやったけど、これも怖かったなー。

で、PSVitaで真かまいたちの夜が出ましたー!パチパチ

それがこれです。




でもPSVita持ってないし、買う予定もありません。
うーん、こういうゲームはあんまり、ゲーム機の性能は関係ないんだから、
ニンテンドーDSとかでも出して欲しい・・・。

まだ3DSはちょっと興味あるけど、
PSVitaはまったく興味ないからなー。



posted by よーこ at 05:48| ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

