2012年06月15日

スギチャン

スギチャンっておもしろい。いまさらながらだけど、
ダウンタウンの新年の番組に出えてるときも面白かったなぁ。
ハマちゃんが異様に受けてたなぁ。
いまでこそ、あまり下ネタいわなくて安心してみていられるけど、
あの時は同じ風俗嬢に8回病気を移されたとか行ってたような・・・

しかし、やっぱり倒れてしまいましたね。
ワイルドを演じているナイーブな人だってことが
みんな分かってるから受けているんでしょーね。

この間の会見でも売れているうちに結婚したいとか言って
全然ワイルドじゃないの。

でも苦節20年くらい芸人を続けるということが
ある意味ワイルドですけど。

まぁ一発屋でしょーけど、
消えずに細々と続けて欲しいなー。
posted by よーこ at 08:43| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月07日

AKB選挙速報

AKB選挙の選挙ってなんとなく盛り上がりは去年のほうが盛り上がっていた気がするのは私だけ。

やっぱりライバル関係ってのがないと、注目度が高くならないのかもしれませんね。

でも、投票数自体は去年より21万票も多かったそうなので、
やっぱり盛り上がっていたんでしょうかねー。
若者の選挙投票率は、実際の選挙よりAKB選挙の方が多かったりして・・・。

結果は
〈1〉大島優子〈2〉渡辺麻友〈3〉柏木由紀〈4〉指原莉乃〈5〉篠田麻里子
〈6〉高橋みなみ〈7〉小嶋陽菜〈8〉板野友美〈9〉松井珠理奈〈10〉松井玲奈

といった感じ。まりこ様は結構しぶといですね。
私は7位の小嶋陽菜はキレイだと思うけど。
9位、10位の2人はSKEの名古屋勢。
posted by よーこ at 08:18| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月05日

しゃべくり007

しゃべくり007って楽しいよね。しかしいまさらな感があるかもしれませんが、
でも最近、ギリギリ007をやらないのが嫌だなー。アレはこの番組だけの独自性のある
企画なんだから、もっとやって欲しいよね。7人のおふざけは楽しいんだけど、
ソレばかりだと全然番組が進行しないからいらいらするし。
しかし、ふくちゃんはいったいなんのためにいるんでしょうか?ほとんど発言しないし。
しかし以前酒の飲みすぎで肝臓を悪くしてから、まだ顔色が悪いから
まだ体調が良くなっていた無いのでしょうか・・・。
でも良く考えたら私、チュートリアルのネタ見たこと無いなー。M-1で優勝しているのに。
今一番出て欲しい人はスギちゃんだな。スギちゃんに出て欲しいぜぇー
posted by よーこ at 03:44| テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

