2012年07月24日

イチローがヤンキースに!

何とびっくりのニュースですね。
イチローといえば、マリナーズの顔でしたが、
若手投手2人との交換トレードでヤンキーズに!

今までもヤンキース入りの噂はありましたが、
ひとつのチームでやると言うことに
少なからず価値を置いていたようなので
本当に驚きですね。

しかし逆に言えば、力の衰えが顕著なんでしょうね。

松井もヤンキースを出た後、右肩下がりで
成績が落ちているし、
とうとうイチローも、、、。

しかし今の成績でヤンキースでレギュラーを
張り続けられるのでしょうか。

あとかわいそうなのが川崎選手。

わざわざ、マリナーズ指名で
給料が安くなっても、使われ方がアレでも
イチローと野球がしたいからマリナーズ入りしたのに。

数ヶ月でさよならだよ。


posted by よーこ at 08:18| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

