2012年09月03日

尖閣諸島は国が購入!?

あれ、東京都が購入するんじゃないの?
国も石原さんが購入するといったら急にあせりだしたみたいで

もう民主党はダメだね。国が買ったら中国に上げちゃうんじゃないか心配。

前から思っていたんだけど、尖閣諸島は5島あって、
すでに国が1島持ってるらしいんだけど、
残り4島あってなんで3島だけ買うんでしょうか。

あと国が購入したら、東京都に集まった寄付金はどうなるんでしょうか。
寄付金だから、寄付した人の連絡先は聞いていないでしょうし、
お返しもできないんじゃないかな。

国が購入するなら寄付したくないと言う人もいるだろうし。

あと国は尖閣諸島に建造物を作る予定が無いらしいけど、
ただ所有しているだけなら、竹島みたいになるので
サッサと実効支配を強めて欲しいわ。

あと竹島も何とかして欲しいわ。
日本固有の領土なんだから。

ラベル:竹島 尖閣諸島
posted by よーこ at 07:22| 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月01日

踊る大走査線

踊る大捜査線のFINALがやるということで、テレビ版の特別スペシャル版がやってました。

が、残念ながら見逃して後半しか見れなかった。

踊る大捜査線は最初のテレビ版から見て、
スペシャルもすべてみて、映画も2まではみたのですが、
水野美紀が干されて出れなくなった「3」は
あまり見る気がしなかったですね。

で、FINALにはコレまでのキャラクターが全部出るそうなので
ちょっと興味がありますね。
でも「3」をビデオレンタルしてこないとと思っていたら、
来週には「2」を再来週には「3」をテレビでやるみたいですね。

というわけで、レンタルしなくていいので良かった。
見逃さないようにしないと。



posted by よーこ at 23:20| テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。