2013年02月28日

ホンダがF1

ホンダがF1のエンジンを開発しているんだって。

マクラーレン・ホンダを思い出しますね。セナ様。

しかし古い話でスイマセン。

セナとプロストの時代が懐かしいですね。

最近はF1みてないんで分かりませんけど。

どうやら、ホンダはフェラーリの元技術者と話を進めているみたいですよ。

タグ:ホンダ F1
posted by よーこ at 21:31| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

WBC

なんか、今年のWBCはイマイチみたいね。

まぁ、まだ練習試合なんで、キモチの面でも余裕があるんでしょうけど、
イマイチ強さが伝わってこない。

なんとなくピッチングはキモチで何とかなりそうだけども、
打線が調子が悪いのはキモチでなんともならなそう。

タダでさえ今回のWBCは注目度が低いので、
簡単に負けてしまうようだと、
WBCもうういいやってなりかねないでしょうかね。

posted by よーこ at 09:12| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

武田信玄の末裔モデル、しょもなー

武田信玄の末裔モデルとして売り出した、
武田アンリさんが、実は違ったと言う件。

武田家関係者によると、子孫にこのような方はいないとのコト

もう売名はやめてくれ!そこまでして芸能界で売れたいんですかね。

武田信玄の末裔というキャラ設定なのでしょうか。

本当に末裔であれば、ぜひ反論して欲しいところ。

posted by よーこ at 23:24| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

