2013年02月21日

PS4

なんか今日の8時から Playstationミーティングで
PS4の発表があるということで、ユーストリームで見てみたんですけど、
なんか全然つながらない。

それだけ多くの人が注目しているってこと?

みんなのツイッターやらで、PS4の発表があったことまでは分かるんだけど、
デザインやら、値段やら、発売時期などはまだ発表されていない様子。

超クールなデザインで、PS1〜3のゲームもプレイできて、
3万円くらいだったらいいよね。

でも、ゲーム機が発売されるときいつも聞く答えは、
「ハードよりソフト」。



posted by よーこ at 08:19| ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月18日

PS Vitaが値下げ?

PS Vitaが値下げするそうです。

wifiモデル 24980⇒19980円
3Gモデル 29980⇒19980円

でもすでに店頭では21000〜23000円で売っているので
あんまりお得感ないですね。

しかもPS Vitaって、
価格よりもソフト不足で売れてないんじゃないでしたっけ?

なので、安くしてもどれだけ売れるか疑問ですね。
3DSみたいに盛り返せば、いいんですけどね。
ソニーは日本のメーカーなんで頑張って欲しい。

ちなみに私は買いません。
PSPの互換機能がついていたら買ったかも。


ラベル:PSP PS VITA
posted by よーこ at 22:19| ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

モンスターハンター3G

モンスターハンター3Gなんてタイトルですが、
私はまったくモンスターハンターシリーズで遊んだことがない。
でもモンハン人気がすごいから、遊んでみたいと思ってます。

ニンテンドー3dsで遊んでいる人は、大体マリオかモンハンで遊んでいますよね。
確か去年pspでモンハンが発売されたときもすごい盛り上がっていましたので、
すごい気になっていたんです。
でもpsp自体がすごい売り切れで、一度購入しようとショップに行ったけど、
売り切れで、アマゾンとかでも高値がついていたので、あきらめた記憶があります。

ブログとかでも、攻略法乗せている人がいるみたいだし、
初心者プレイでもいけそうな気がするんですけど。
みんなが飽きる前に始めたいけど。。。
posted by よーこ at 23:12| ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

