2013年02月23日

ジョジョの奇妙な冒険

ジョジョの奇妙な冒険 20話がめちゃ泣ける。

第2部のジョセフ編で、ワムゥとシーザーが戦うところなんだけど、
マンガではそれほどだったよう泣きがしたんだけど、
アニメでみたら、ヤバイうるっと来た。

涙腺が弱くなったのか、アニメ化の際の演出がうまかったのか。

今回のジョジョのアニメはおおむね好評みたいね。

ちなみに今回の内容はオープニングソングの
ところでもネタバレしてますけどね。


posted by よーこ at 13:08| テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月19日

八重の桜

NHK大河ドラマ、八重の桜のポスターの綾瀬はるかチャンがりりしくてかわいい。

いったいどんな話なんだろうと思って調べてみたところ、
ご本人の写真も発見してしまいました。

アレ、あまりにもイメージが違すぎる!

ちなみにご本人のご主人も、「八重は美しくないが、生き方が美しい」的な
ことを言ってる。つまり見た目は良くないということを旦那さんが認めてる。

もうちょっと、ガタイが良くて、味がある女優さんの方が良かったのでは。

でも、それだと視聴率が取れないか・・・。

私も、それだと興味持たなかっただろうし・・・。

posted by よーこ at 21:38| テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月01日

踊る大走査線

踊る大捜査線のFINALがやるということで、テレビ版の特別スペシャル版がやってました。

が、残念ながら見逃して後半しか見れなかった。

踊る大捜査線は最初のテレビ版から見て、
スペシャルもすべてみて、映画も2まではみたのですが、
水野美紀が干されて出れなくなった「3」は
あまり見る気がしなかったですね。

で、FINALにはコレまでのキャラクターが全部出るそうなので
ちょっと興味がありますね。
でも「3」をビデオレンタルしてこないとと思っていたら、
来週には「2」を再来週には「3」をテレビでやるみたいですね。

というわけで、レンタルしなくていいので良かった。
見逃さないようにしないと。



posted by よーこ at 23:20| テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

