2012年02月25日

眞鍋かをりとイエモン

眞鍋かをりって確か麒麟の川島と付き合っていましたよね。
でもあの事件があってから、やっぱり分かれたんでしょうかね。
芸能界の事務所問題ってややこしいね。
別に育てるために大金をつぎ込んだわけでもないのに。
独立したいならさせてあげればいいと思う。干されるとかめんどくさい世界だね。

それはそうと元イエモンの吉井とこんどは熱愛発覚だとか。
まー別に委員ですけど、この人隠すのが下手なんでしょうか?
うわさでは眞鍋かをりは、Twitterで男がいないとか言っていたらしいので、
なんかちょっとファンの人の心が離れているのだとか。ふーんって感じですけども。
でももう終わっちゃった人ですよね、基本的に。

でも前何かのクイズ番組で、眞鍋かをりが優木まおみにキャラが被ってるって、
噛み付いてたのは笑えたけど。そのときは眞鍋かをりのほうが頭良かったけどね。
posted by よーこ at 01:57| 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

結婚できない長谷川理恵

石田純一との破局に続いて、神田正輝とも別れてしまったようですけども、
長谷川理恵は年上ばかりと付き合っていますね。

いったんわりと年の近いサーファーと付き合っていたという情報もありますが、
なんか父親世代ばかりと付き合っている印象があります。ファザコンなんでしょうか。
なんかちょっと不幸なオーラが出てきましたね。でも性格もあるのか?

しかし長谷川理恵って何タレントなんでしょうか。
野菜ソムリエとかマラソンのイメージはありますが、
あんまりテレビに出ているイメージはないし、
舞台とかで活躍する役者というわけではない。
もともとは何?モデル?あんまり仕事してるイメージがないので、
ちゃんと食べていけているか不安なんですけども。



何かうわさでは激太りしたとか、ホント?

posted by よーこ at 12:14| 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

バレンタインはロッテ

今日はバレンタインですね。そういえばメジャーリーグの監督にもバレンタインなんて人がいるそうですね。
すんごい珍しい名前じゃないでしょうか。
昔は日本のロッテの監督をやっていたそうで、
ロッテってチョコレートも作っているから、とてもあってますね。

それはそうと今時?手作りチョコを作る人ってどれだけいるんでしょうか?
でも逆にネットにレシピとか乗っていて、簡単に調べられるから増えているのかもしれませんね。

別に男性はチョコのブランドにはこだわらないみたいだけど、
ついつい高島屋とかのデパートやゴディバみたいな専門店でチョコを見てしまいますね。
やっぱりラッピングが素敵ですからね。
でもチョコが苦手な人には最近ではクッキーをあげるなんている流れも
posted by よーこ at 09:01| 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

