2015年10月19日

相原勇と曙

相原勇が曙との破局の理由を明かしました。
いまさらという感じもしますが、
曙も結構ひどいですね。

まぁ一方だけの意見なので何とも言えませんけど。
いまさらですけど、曙にもコメントを取って欲しいですね。

まぁ、あんまり興味ないですけど。
posted by よーこ at 00:44| 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月18日

きゃりーぱみゅぱみゅとハロウィン

もうすぐハロウィンですが、
ハロウィンと言えばきゃりーぱみゅぱみゅ。

普段からコスプレっぽいもんね
posted by よーこ at 01:24| 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月17日

星のドラゴンクエスト

アプリ版のドラゴンクエストがリリースされましたね。
で、評価を見てみると、結構悪い・・・・・

星5の評価をつけている人は、
期待感からつけているみたいで、
「これから楽しみます」とか書いてるし・・
楽しんでからレビューしろよ!

しばらく様子見かな。

しかしアプリゲームって、
リリース時では不完全なもの多いよね。
徐々に機能を実装していくというか・・・


最初っから完璧にしてリリースしろよ
posted by よーこ at 12:44| 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

