2015年10月16日

橋本環奈のカレンダー

橋本環奈ちゃんが始球式で出ていましたけど、本当にかわいい。最近のアイドルは高齢化が進んでいますけど、(日本の縮図ですね)やっぱりアイドルは15-17くらいって感じ。30過ぎてアイドル面されても、一般的にはお母さんの年齢ですし。
で、橋本環奈のカレンダー売れているみたいですね。私はまだ見てないですけど、ちょっとみてみたい。
posted by よーこ at 07:10| 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月14日

釈由美子の結婚

釈由美子が結婚しましたね。
釈ちゃんは昔は好きだったけれど、
最近は女優の仕事もなく、整形もして、なんか精神的に病んでいるような感じ
結婚も急いでいたのかな。
出会って半年だそうで。

早いのが悪いとは思わないけど、ちょっと続かなそうな感じ。
なにはともあれ、しばらくは芸能より、家事や子育てに集中したほうがいいかもね。
posted by よーこ at 07:37| 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月10日

メイドカフェ炎上

しかしこれはかわいそう過ぎる、まだ若いメイドさんたちがこの火災で死んだ子もいたし。きちんと原因を追究して、こういうことが二度とないようにして欲しい。なんか雑居ビルの火災って前もあったよね。雑居ビルは火気厳禁とかにするくらい、もしくは燃え広がらない設備がないと営業できないとかにして欲しいな。
声からの日本は人口減少で、特に若い人たちは大切だし、100年後の日本はいまの1/3くらいの人口になるらしい。若い女の子は大切です。
posted by よーこ at 16:05| 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

