2015年10月09日

北川景子が好き

北川景子、マジきれい。
北川景子、マジかわいい。

カラコンしてるのでしょうか、そろそろカレンダーも出る頃か。
ドラマ「探偵の探偵」もアクションが良かった。

でも私のベスト1は、ブリオのCMです。
気になる人は探してみて。
posted by よーこ at 07:27| 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月08日

DEAR BOYS最終回

そーいえば友達がDEAR BOYS好きだったなー。
なんかまだ続いていたんだって感じ。
26年もすごいよね。最終回はどんな感じなんだろー。
といっても私は読んでないので、最終回だけ知ってもしょーがないのですが、、、。


それはそーと最近特に思うのが、ランチで食事に行くじゃない。
スマホいじりながら、ご飯食べている人が多いこと。
アレ行儀悪いからやめて欲しい。

男性でスマホいじりしながらご飯食べてる人は本当にさびしーんだろーなーと。
同情は全然しないけどね。
そんなことしているから、逆にさびしさのスパイラルに落ちていくんだろーなーと。

食事している10分20分くらい、
ゴハンに集中できないんでしょうか。
つくってくれた人にも失礼だわ。
posted by よーこ at 07:37| 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月26日

グランプリ5年連続受賞!

ドリンク系はやっぱりネットショップで買ったほうが良いですよね。
安いのはもちろんですけど、何しろ重たいペットボトルを運ばなくても良いので。
知り合いで近所のスーパーでドリンクやら、お米やら買ってきている人がいますけど、
やっぱり重くてかさばるので、店と家を何往復もしている人が。あれは辛いでしょう。
でもどのショップが一番安いのか、安心なのか探すのが大変。
なら、実績で選ぶべし。
ショップ・オブ・ザ・イヤーのグランプリを5年連続受賞のここなんかどうですか?

特にドリンクや日用品系はおすすめ!



posted by よーこ at 01:20| 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

