2014年11月30日

須藤元気

須藤元気って格闘技辞めたあとなにしているかと思ったら、
音楽活動でそこそこ成果出しているみたいですね。

以前、渋谷で暴漢に襲われたというニュースは覚えているけど、、、

posted by よーこ at 23:03| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月03日

むかつく、GALAXY

ホント、GALAXY(スマホ)のCMはムカツク!!!

ネット見てたら、GALAXYのバナー広告が出ててそれはいいんだけど、
バカみたいででかい音量が流れるの。

で、広告の音量のところをクリックして音を止めたんだけど、
違うリンクページに飛んだら、また音が流れ出す!!!!

もう!と思ってまた音を止めて、違うページに飛んだら、
また音が流れ出す!

ホント、消費者のことを考えない広告だわ。
やっぱり、韓国企業はユーザーのこと考えないんだね
このスマホだけには絶対しない!!!!!



posted by よーこ at 01:14| 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月08日

神がかってる井端

いまWBCみているんだけど、
絶体絶命の2アウトから井端のヒットで同点!
あそこで打つか!?

前も同点打放ったし、スゴイ!
でもできれば畳み掛けたかった。
もしサヨナラくらったら、余計ダメージ大きいかも。

しかしコウジ監督、なぜ全然打ててない人をオーダーに入れてる?

継投もイマイチだし。まぁ勝てればいいけどさ。
posted by よーこ at 22:59| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

